ちょい、言ったー。

ツイッターと間違わないでね♪ ヾ(°∇°*) そんな奴、居ないって

-------- --:--:--   スポンサーサイト


2011-05-29 00:39:41  

[054] 1LOW

saitou.gifさすがに誰も書き込み無いっすね。今まで、勉強させられてました。
もう寝ます ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪




2011-05-28 23:58:05  

[053] おむらいす
saitou.gif052>>それはまた気になる話だ・・・って1時間前だから、もう寝てるかな?
Oo。(。pω-。)ネムイ



2011-05-28 23:04:49  

[052] 畜産農家2号
saitou.gifうちの旦那が、また変なパーツ買って来て、改造してます
誰か言ってやって!



2011-05-28 22:03:08  

[051] おむらいす
saitou.gif|電柱|・ω・)ノどーも!




2011-05-28 21:33:11  

[050] おむらいす
saitou.gifあっ・・・だれも居ない(^^ゞ




2011-05-28 21:18:48  

[049] 1LOW

saitou.gifうおっ、風呂入ってる間に2人も落ちてる。
あっ・・・メリーアンが睨んでるから、俺も少しは勉強しておこうかな



2011-05-28 20:59:03  

[048] JK-S.S
saitou.gif私も勉強に集中します。
ではまたね♪



2011-05-28 20:53:39  

[047] 管理人
master.gifALL>>ゴメン、俺も飲みに誘われた。今から行って来ます。




2011-05-28 20:49:45  

[046] JK-S.S
saitou.gif045>>お互い学生何だから、飲めないでしょ 学生は只管、勉強しかないでしょ




2011-05-28 20:30:40  

[045] 1LOW

saitou.gif044>>原因が判明するまで、その方が無難かもしれませんね。
しかし、飲み会ですか。良いなぁ社会人は



2011-05-28 20:18:55  

[044] 安全二の次
saitou.gif会社の人間と飲んでます 月曜日に、レオナルド達をノーマル状態に戻そうかって話になってます。
元々、ノーマル状態でも力は人間以上に有りますからね。


2011-05-28 19:59:09  

[043] おむらいす
saitou.gif俺は普通にファームアップしたよ。中間テスト捨ててるしwww




2011-05-28 19:52:37  

[042] 管理人
master.gifファンタジーシリーズはレベル2だったから、普通にファームアップしたよ。




2011-05-28 19:40:27  

[041] 1LOW

saitou.gif俺も、見送りました。
レベル3は、やっぱり不便です。



2011-05-28 19:35:04  

[040] JK-S.S
saitou.gif金曜日のファームアップは見送りました。




2011-05-28 19:28:49  

[039] 管理人
master.gif038>>金曜日の夜って言えば、ファームアップの有った晩だよな。何か関係が有るんかな?



2011-05-28 19:14:06  

[038] 1LOW

saitou.gif037>> 洒落になってない(^^ゞ
どのメリーアンも、改造直後じゃなくて、前に改造していて普通に起動していたって言うから謎だ。



2011-05-28 19:06:51  

[037] おむらいす
saitou.gifんで、暴走するってオチ?




2011-05-28 19:00:08  

[036] 管理人
master.gif035>> 我が家は、ほか弁だった。D-emonは、その形状上フライパンが握れない・・・ファンタジーシリーズにして失敗だった。
それこそ、改造しようかなぁ


2011-05-28 18:57:46  

[035] 1LOW

saitou.gif夕ご飯食ってました。この辺りもメリーアンがうるさいんです。




2011-05-28 18:45:37  

[034] 管理人
master.gif|陰|ω-)q陰から応援してるゼ、高校生達

急に、ここが静かになったな


2011-05-28 18:38:38  

[033] おむらいす
saitou.gif[壁]_・。)チラッ




2011-05-28 17:50:59  

[032] JK-S.S
saitou.gif031>> それってダメじゃん(>_<#)




2011-05-28 17:44:26  

[031] 1LOW

saitou.gif030>> 俺は、ネットサーフィンの合間に勉強しているwww




2011-05-28 17:40:48  

[030] JK-S.S
saitou.gif028>> そうですよ。だから勉強の合間にサイト覗いてます。




2011-05-28 17:40:33  

[029] おむらいす
saitou.gif028>>そうです。俺はもう諦めてますけどwww




2011-05-28 17:38:39  

[028] 管理人
master.gif027>> それは、正常な作動と思われるwww
そうか高校生は、中間試験か



2011-05-28 17:30:24  

[027] 1LOW

saitou.gifうちのメリーアンが、早くテスト勉強しろっと暴走ちう(^^ゞ




2011-05-28 17:18:49  

[026] おむらいす
saitou.gif025>>マジッすか? うわ~、うちのメリーアン心配になってきた。




2011-05-28 17:14:04  

[025] 管理人
master.gif何か、別の町でも暴走が有ったみたいです。続く日には続くんですね。




   ホーム    次のページ

Copyright(C) 松舞町民A. All rights reserved.
Template designed by komame.
